塩らぁめん専門 麺らいけん | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

みなさんも大好き(?)ならーめんのブログです~

 

 

今回は宇都宮で有名な塩ラーメンの専門店

 

「麺らいけん」

 

こちらのお店はなかなか珍しい塩ラーメン専門のラーメン店

 

でも、食べるラーメンごとに様々な味がありバリエーションは豊富

 

しかも、どれも旨い!

もちろん好みはあり、こっちがより旨いとかはあるんだけど、ここではどれを食べても外れ無し!

 

そんな激うまラーメン店なので土日の昼は激混みな事が多く、並ぶの嫌いなおいらは中々食す機会が無いのですが

 

こちら「朝らー」を7時からやってます♪

 

昼とはメニューは違いますが

 

激うま塩ラーメンであることは間違いなし!

 

あっさりしながらも、物足り差など微塵も感じないほど旨みたっぷり♪

 

塩ラーメンが好きなひとはもちろん、そうじゃない人はこちらで食べたら塩好きになっちゃいますよ~

 

 

 


にほんブログ村