北海道でおこなった飛行犬撮影会 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

今年のGWも北海道で飛行犬撮影会を開催してきました。

 

 

開催場所は千歳空港の真横にある『Aciuドッグランパーキング』

 

滑走路のすぐ真横なので航空機の離発着が大迫力で観覧出来ちゃうドッグラン(^o^)

 

 

こちらのドッグランは芝生にこだわり西洋芝

 

 

ゴールデンウィークにはこの様にすばらしいグリーンとなります(*^-^*)

 

 

綺麗なランで良い写真撮れました\(^o^)/



参加してくれたわんちゃん達は飛行犬公式ブログにてご紹介していますので是非ごらんください~


5/1(火)撮影 その1 その2

5/2(水)撮影 その1 その2

 

GW中とはいえ平日での開催でしたがたくさんのワンちゃん達に参加してもらうことが出来ました♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


来年も開催したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

北海道、東北などで他にも撮影会を開催させていただけるドッグランなどを探しておりますので、ご興味のある方はご連絡くださいね~

 

犬の写真家 高山健司の公式ホームページ

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村