イオンレイクタウン 飛行犬写真展&愛犬撮影会の開催報告 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

元旦から8日まで、埼玉県越谷市のイオンレイクタウンさまにて『犬の写真家 高山健司 飛行犬写真展』を開催させていただきました。

 

こんな感じで展示されてました~

カメラマンの紹介パネルも

 

折角ですので、展示していたパネルもご紹介しちゃいます!

 

また、飛行犬撮影会では走っている所の写真だけではなく、ポートレートも撮影してますよ~という事で

この様な可愛いお澄まし写真も展示させていただきました~

 

いかがですか?

みんな可愛いでしょ♪

 

2月あたまくらいまでには、今年の撮影会日程などを告知し始められると思います。

 

是非ご参加のご検討をお願いいたします(*^-^*)

 

 


にほんブログ村