伯方の塩らーめん | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

 

年明け一発目のブログはしまなみ海道の旅で出会った絶品ラーメンをご紹介!

 

 

伯方の塩で有名な瀬戸内海の伯方島

 

こちらにある「伯方の塩ラーメン さんわ」に行ってきました~

 

正直なところ観光地ラーメンにあまり期待してなかったんだけど

話のネタにと思い行ってきました

 

 

ところがこれがなかなかの旨さ!

他では食べたことのない味

 

でも、奇をてらってるとかではなく、ほっとする味でもあり

しっかりした味ながら、あっさりとスープも飲み干しちゃう旨さ

 

魚介の具など無い(ノリとわかめは海のものですが)のですが、海の爽やかさ旨さを堪能できます!

 

もう一かい食べたいな~