真夏のエアコン作動で性能確認の予定だったのですが・・・ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

週末の土曜日はフォーミュラーDで富士スピードウェイ

その後、守谷ベースに移動して一泊

 

エアコン(アイクール)の効き、ソーラー発電、走行充電、バッテリー残量などなど、みなさんの気になるところを確認する予定だったのですが

 

 

思いのほか涼しく(^-^;

 

 

家を出た後、ほとんどアイクールを点けっぱなしでしたが、全然バッテリー減りませんでした~

 

守谷ベースで一夜を明かした朝の時点でバッテリー残量は75%

 

なので、真夏のキャンピングカーSAKURAの実力レポートはまた後日に(;'∀')

 

 

 

ってことで、今回は守谷ベースのご紹介を

 

今週末の土日はNTB(日本特種ボディ)の「関東キャンピングカーフェスタ アンコール」が守谷ベースで開催されました。

 

守谷ベースって何?って方は『守谷ベース~仮』をご覧ください~

 

富士スピードウェイからの帰り道に立ち寄り一泊(^o^)

 

 

NTBのキャンピングカーを検討している方々に我が家のSAKURAを見てもらったり、ほかのNTB車オーナーの方々と語らったりと楽しい時間を過ごしてきました♪

 

 

今回の目玉は

 

3台揃い踏みの「SINOBI」

 

それぞれ、個性的で野心的な3台

 

外観は色や窓などの違い程度ですが、中に入ると

どれもそれぞれ全く異なる空間Σ(゚Д゚)

 

それぞれのクルマについてはオーナーさんのブログで紹介されてますのでそちらをご覧ください~

 

日本列島津々浦々Be-camの旅 SINOBI 2号機オーナーさんのブログ

初めてのキャンピングカー SINOBI 3号機オーナーさんのブログ

 

どちらもこだわり満載!

 

 

「SINOBI」だけではなく「SAKURA」もいろいろな仕様が大集合!

ボクも拝見させていただきましたが、一台として同じクルマがありませんΣ(゚Д゚)

 

カスタマイズした部分に関してもそれぞれのこだわりがあり話を聞いてクルマを拝見するとめちゃ面白い(*^-^*)

 

 

こちらの守谷ベースはNTBの会長であり、SINOBI 1号機のオーナーでもある江田会長のこだわりの秘密基地なのですが、めちゃくちゃ凄いのです!

 

その一部ですが紹介しちゃいます!

 

まずは、憧れのエアストリーム!!

 

ビンテージのエアストリームですよ!

 

中が気になる?

 

 

車内は古き良きアメリカ!!

 

映画の世界に紛れ込んだかのような雰囲気です

 

こちらのシートに座ると

映画の主人公になったかのような気分に浸れます(^o^)

 

 

 

こちらは豪華キャンピングトレーラーのソノマ

外観はエアストリームの方が好き(^-^;

 

 

ですが、こちらの車内は凄いんですΣ(゚Д゚)

まるでアメリカのホテルの様な室内空間

 

狭さなど全く感じませんっ

 

 

この写真の後ろにはダブルベッドのある主寝室、写真奥には2段ベッドがあり4人が常設のベッドでゆったり寝れます(ソファーベッドもあり)

 

その他、トイレはもちろん、独立したシャワールームも完備

 

我が家より豪華で快適そうです(;'∀')

 

 

その他にもキャンピングトレーラーがあり

 

こちらのエアストリームは改装中

 

どんな仕上がりになるのでしょうねぇ

 

 

敷地はとても広く、さらにトレーラーが増え、ツリーハウスなども出来るらしいΣ(゚Д゚)

 

 

また、ドッグランも作られるらしいですよ~\(^o^)/

 

こんな自然豊かで格好良いキャンピングトレーラーのあるドッグランで飛行犬撮影会なんて出来たら良くないですか?

 

 

にほんブログ村ランキング参加中!!


にほんブログ村

 


にほんブログ村