キャンピングカーでお留守番 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

サクラは散っちゃいましたが新緑が綺麗な季節になりましたね♪

 

 

 

ここは我が家の近くにある牧場なんですけど、良い雰囲気でしょ?

 

 

 

サクラは散っちゃったけど菜の花はまだまだ綺麗に咲いてます♪

 

 

 

遊びに来たわけではなく、仕事中

 

 

レオ君もお仕事中~♪

 

 

レオ君も良い仕事してました\(^o^)/

 

 

 

出番以外はキャンピングカーサクラでお留守番

 

もちろん、ネットワークカメラで常に車内状況と温度はモニタリング

 

 

日差しは強かったけど、空気は涼しいので、ルーフベンチレーターを20℃設定にしておくだけで車内温度は21℃までしか上がりませんでした

 

普通のクルマではこの時期でもわんこを車内でお留守番させるのは怖いけど、FRPボディのキャンピングカーはベンチレーターを回せば外気温程度に車内温度が保たれるので安心ですね\(^o^)/

 

 

にほんブログ村ランキング参加中


にほんブログ村

 


にほんブログ村