飛行犬となったわんちゃん達をご紹介しています(*^-^*) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

こんばんは、犬の写真家 高山健司です。

 

 

先日のドッグパーク幸手での飛行犬撮影会には多数のわんちゃん達にご参加いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

 

寒くもなく暑くもなく、またドッグパーク幸手のランは緑になってきていて良いコンディションでした

(風が強かったけど・・・)

 

 

この日に飛行犬となったワンちゃん達をご紹介していますので是非下記リンクよりご覧ください

 

飛行犬撮影所 東日本本部のブログ

3/19 ドッグパーク幸手で飛行犬となったわんこ達 その1

3/19 ドッグパーク幸手で飛行犬となったわんこ達 その2

 

fbはこちらから fbページ 「犬の写真家 高山健司」

2017/3/19 ドッグパーク幸手 飛行犬撮影会

 

 

にほんブログ村ランキング参加中!


にほんブログ村

 


にほんブログ村