ビーカム1.5t 4WD車の燃費情報 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

日本特種ボディー(NTB) SAKURAで一番気になるのは電気の事でしょうねぇ

 

その次は安全?走り?

 

 

って感じでしょうが、今回はいすゞ びぃーかむの燃費情報をお知らせします~

 

 

その前に我が家のびぃーかむの情報を

 

日本特種ボディ(NTB)社製 SAKURA  ISUZU Be-Cam(ビーカム)

 

びぃーかむ1.5t 4WDをベースとして12V190Ahのバッテリーを4本積んでいるので2×5mのキャブコンとしてはかなり重量級のキャンパーです

 

なので、2WD車や標準のバッテリー仕様のSAKURAはもっと燃費良いと思うので誤解しないでくださいね~

 

 

昨日今日と2日間の通勤使用での燃費です

 

 

94.9kmの走行で燃費は9.6km/L

 

なかなか良くないですか?

 

 

といっても通勤ルートは田んぼの間の道とかゴルフ場の周りとかのような道で信号はあまりありません(^-^;

 

でも、上り下りはそれなりにあるような田舎道での燃費となります。

 

 

今後町中や高速での燃費なども確認できたらアップするようにしますね~

 

 

にほんブログ村ランキング参加中!

下記バナーをクリックして応援してくださいね~

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村