こすぷれコーギー軍団 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

栃木撮影所のスタジオでコスプレ撮影会をしてみたよ\(^o^)/

 

 



よもぎさん!

 

 

どっしり安定のよもぎさん、軽々しくちゃん付け出来ません(;'∀')

 



わらびちゃん

 

1歳なのに童顔でパピーちゃんみたい(#^^#)

 

 



りりぃちゃん

 

 

パピーのころの方が落ち着いてたかも(^^;

 



れじぇくん

 

パピーの頃遊びに来てくれて、レオおじちゃんを気に入って追いかけまわしてました\(^o^)/

 

その頃のブログ

 

http://ameblo.jp/d1gp-takayama/entry-11896630478.html

http://ameblo.jp/d1gp-takayama/entry-11897696317.html

http://ameblo.jp/d1gp-takayama/entry-11905309034.html

 

 



あんこくん

 

 

目力強い\(^o^)/

 



くぅちゃん

 

11頭のコーギーの中で唯一のトライカラーのくぅちゃん(#^^#)

 



じゅうべぇ

 

わいわい盛り上がってる中パパの膝の上でイビキかいて寝てたのが印象的でした(#^^#)

 



はなちゃん

 

カメラ嫌いですぐそっぽ向いちゃうらしいんだけどバッチリ目線頂きました♪

ちょっと緊張気味かも?だけど(^^;

 



さらちゃん

 

4カ月のパピコギちゃん

犯罪的な可愛さでした(#^^#)

 

 

可愛いサンタさんがいっぱいでしょ?

 

 

こんなラブリーなサンタさんがプレゼント持ってきてくれるかもしれませんよ?

 

 

おだちんにウマウマをたっぷり要求されそうだけど(;'∀')

 

 


 

にほんブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村