お父さん大好きなワンコ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

日々寒くなっていきますねぇ

風邪ひいたりなど体調崩したりしてないですか?



このブログではボクと愛犬レオの事を中心に親バカな内容で書いてるのですが

今後は飛行犬撮影会で出会ったワンちゃん達の事も書いていきたいと思います。



今回は磐梯スノーDogsで出会ったチビちゃんについて書いてみたいと思います~



素晴らしい飛行犬を披露してくれたMixのわんちゃん


この日はお父さんとふたりで参加してくれました




みなさんのおうちのワンちゃん達も愛情深いことと思いますが


このチビちゃんは本当に「お父ちゃんが大好きっ!」って感じが凄かったんだよね~



優しいわんちゃんでボクが触れても大人しくいい子だったのですが



怯えて「お父さん~」って感じでもないし、訓練されたわんちゃんのビシッした感じでもなく


自然な感じでお父ちゃん大好きが溢れていました(#^^#)







&qu<scriptot;" src="http://dog.blogmura.com/dog_photo/img/originalimg/0000355906.jpg" width="242" height="118" />
にほんブログ村