週末の飛行犬撮影会とテレビの取材 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

週末は土日両日ともに飛行犬撮影会を開催しました



まずは土曜日、事前の天気予報が雨ということで心配でしたが、ふたを開ければ、雨には降られず明るい薄曇りと絶好の撮影日和となった「ドッグランひぬま」での撮影会でした~


雨予報にドキドキしながらご参加いただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/



ドッグランひぬまでの撮影会に参加してくれたマルチーズのラクくん




翌、日曜日は朝から快晴!


秋晴れの中、「世界の名犬牧場」で撮影会を開催することが出来ました


世界の名犬牧場で飛んでくれた柴犬のあずきちゃん



こちらの撮影会にはテレビ朝日の取材が入りました

ご協力いただいたお客様、わんちゃんありがとうございましたm(_ _)m



放映は水曜日のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」との事です

どれくらいの尺なのかどんな内容なのか全くわかりませんが(^^;


皆様のわんちゃんが可愛くご紹介されたらいいなと思います♪



21日夕方の「スーパーJチャンネル」是非ご覧くださいね



DVDの方は出来るだけ早くお届けできるようにいたしますので少々お待ちくださいねー



にほんブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村