ペットリゾートカレッジ日光で飛行犬となったわんちゃん達のご紹介!!  後編 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

栃木県は日光市のペットリゾートカレッジ日光で飛行犬となったわんちゃんをご紹介する後編です





りんごちゃん トイプードル




グリコくん トイプー




GOくん mix(トイプー・マルチーズ)




デベちゃん mix(トイプー・チワワ)




くまちゃん ポメラニアン




小町ちゃん コーギー




ルルくん カニンヘンダックス




ララくん カニンヘンダックス



ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



データDVD&サービスプリントの発送準備は整ったのですが


シルバーウィークのため郵便局がお休みのため連休明けに発送となります。


少しでも早くお届けしたかったのですが。。。(;'∀')




ヤマトのメール便がなくなっていなければなぁ


よくわからない信書の解釈で便利なサービスが無くなってしまったのは損失だよねぇ。。。



ちょっと愚痴ってみました(^^;





にほんブログ村