いったい何月?Σ(゚Д゚) | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

ここ数日涼しいですよねぇ


8月とは思えない気温



レオ君ちのある栃木県那須烏山市では上着がないと朝晩は寒いくらいです(^^;



先日、石垣島や九州で猛威を振るった台風15号の影響みたいですねぇ


かなり風雨による被害があったようですが大丈夫でしょうか?



明日あたりからはまた暑くなるらしいですが、寒暖差が激しいと体辛いですよねぇ



我が家のレオ君は毛皮を着ているので寒さには強く、最近ご機嫌なようですが、また暑くなったらダレルのかな(^^;





段々と秋が近づく今日この頃


9月に入ると2015年秋の飛行犬撮影会のシーズンとなりますよ~


撮影会の日程


沢山のワンちゃんのご参加をお待ちしております\(^o^)/





にほんブログ村