いぬかふぇ まいら 飛行犬撮影会 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

暑い日が続きますねぇ


人も熱中症など気をつけなくちゃいけませんが、愛犬の散歩のときは要注意ですよ~


昨日も夕方とはいえまだまだ暑いときにアスファルトの上をお散歩しているわんちゃんを見かけました


おそらくまだ相当アスファルトは熱く、きっと触れないほどだったんじゃないかと思います




さて、先週7/20に事ですが栃木県鹿沼市の『いぬかふぇ まいら』1周年記念のイベントとして飛行犬撮影会を開催させていただきました


当日は飛行犬撮影会以外にもいろいろなイベントが開催されて賑やか華やかでした\(^o^)/











しかし、この日は梅雨明けとともにやってきた猛暑でわんちゃんにはちと暑すぎましたねぇ


ランに入ると同時に舌出て日陰に行っちゃうわんちゃんが多かったです(^^;



暑さでいつもの走りが出なかったわんちゃんが多いですが、可愛い写真は撮れてますので是非ご覧ください~



レオくん ミニチュアシュナウザー




ジヨンくん ミニチュアダクスフンド




キョンくん ミニチュアダックスフンド




トトくん mix(マル・ポメ)




ラティカちゃん トイプードル




メイちゃん 柴



明日に続く~




にほんブログ村