ドッグパーク幸手で飛行犬となったワンちゃん達\(^o^)/ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

5/2に埼玉県の『ドッグパーク幸手』にて飛行犬撮影会を開催いたしました~



春とは思えない陽気でちょい暑かったですが、雨よりはいいよねー



そんなこんなで空飛ぶワンコとなったワンちゃんをご紹介します!





トロくん ミニチュアダックス




テディくん mix




ゆずくん コーギー




ピュアくん トイプードル




シンバくん ポメラニアン




ノエルくん チワワ



ご参加いただいた皆様ありがとうございました~


写真データDVDおよびプリントは近日中に発送いたしますので少々お待ちくださいm(__)m




空飛ぶわんこの撮影に絶好のシーズンである春!!


飛行犬撮影所 栃木支部での撮影日程は下記のようになっております


 5/9(土) 世界の名犬牧場 群馬県

5/10(日) ペットリゾートカレッジ日光 栃木県

5/23(土) ドッグパーク幸手 埼玉県

5/24(日) ドッグランひぬま 茨城県



各撮影会の詳細・ご予約などは下記リンクの公式ホームページまたはFBページよりご確認ください



飛行犬撮影所 栃木支部のホームページ

http://homepage3.nifty.com/takayama-officialweb/hikoken_web/hikoken_web.html


飛行犬撮影所 栃木支部のフェイスブックページ

https://www.facebook.com/hikokensatsueijyo



にほんブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村