レオと桜 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

週末に桜満開となったレオ君地方



なかなかレオと桜の写真を撮るチャンスが無かったのですが、本日の雨予報を見て



今日しかないと




なので、出社前にお出かけして撮影してきました~




レオ君ちからあまり遠くないところに立派な桜の木があるんです~



だがしかし、撮影に全く非協力的なレオ君です・・・(;´Д`)




あの手この手で協力を要請し撮影してみました~



まずは記念撮影風を狙いましたが



そっぽ向いてます(-_-)






うーん、難しい



大体、桜バックにするにはレオ君小さすぎるんだよね~(^-^;



なので、桜はボケちゃうけどレオ君をアップで



鼻デカコーギーと桜\(^o^)/





その後、設定を変えたりして撮影を試みようとするも、非協力的なレオ君でした・・・





にほんブログ村