フリスビードッグ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

今日は、レオ君のお友達ワンコ

 

 

ちびちゃんの応援に行ってきました~

 

 

 


 

 

 

行ってきたのは

 

 

 

JFA 全日本フリスビードッグ公式選手権

 

 


 

 

ディスクをおっかけるわんこ達可愛いんだ~\(^o^)/

 

 

 

 

ディスクを投げる人、キャッチするワンコ

 

 

 

 

それぞれのコミュニケーションと技術が問われる

 

 

 

あまり知らないと、ただワンコがお利口さんで凄いのかな~って思うんだけど

 

 

 

見に行くと、そうではないんだよねー

 

 

 

もちろんわんこの能力もでかいんだけど

 

 

 

実は人の能力の方が全然ウェイトが大きくて難しいスポーツだと思う

 

 

 

 

でも、そんな難しいことは抜きにしてワンコ好きな方は是非見に行ってみてー

 

 

 

 

ディスクを真剣なまなざしで追いかける姿は感動しますよ\(^o^)/

 

 

 

 

そんな格好良かったわんこ達は、写真が上手に撮れていたら後日紹介します~

 



にほんブログ村