樽美酒研二に会いました? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など



昨日は今シーズン初の雪遊びに行ってきたよ\(^o^)/





今回もボーダーコリーのちびちゃんと一緒♪




雪遊びでテンションのあがるちび&レオですが、前日の庭遊びとやっていることは全く一緒(^-^;



しかしただでさえちび君に追いつけないレオですが、雪の中だとなおさら辛い



だって、短足は埋まっちゃうんだもん(;´Д`)






走っているだけで鼻の上やら頭の上やらに雪が乗っかります・・・(;´Д`)



対して足長族のちび君は雪の上でも機動力抜群!







カッコいいディスクキャッチを披露してくれました




が、



笑いも忘れないちび君





誰?( ゚Д゚)




1年ぶりの雪遊びを堪能したレオは満足したようで



ちび君ママの膝枕をゲット



「ママ取られちった(T_T)」 byちびくん




にほんブログ村ランキング参加中!!


ポチッとお願いします

にほんブログ村