体調不良・・・ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

週末の2日間は茨城県の「ドッグランひぬま」さんで飛行犬撮影会の開催でした



土曜日は薄曇り、日曜日は秋晴れ




どちらの日も良い感じで撮影出来ました♪



どんな写真だったかは



後日アップしますので少々お待ちください~

(FBページ 飛行犬撮影所 栃木支部にはアップ済みですのでお急ぎの方はそちらでご覧ください)

https://www.facebook.com/hikokensatsueijyo?ref=bookmarks




ドッグランひぬまはゴハンが美味しいんです♪




気持ちの良いところで頂く美味しいごはん♪



テーブルの下では



おこぼれを期待するレオ君(^-^;




そんな撮影日和の1日だったのですが


レオ君には辛いことがありました



時折どこかから聞こえる「パーンッ!!」という音・・・


恐らく鳥から農作物を守る空砲の音



聞こえるたびにテンションが下がり




広いドッグランに来ているのにハウスにインするレオ君(^-^;




ドッグランの片隅に作られた日よけの下で隠れてます



そんな怖い音のストレスに晒されてか、昨夜よりゲ○ピーなレオ君


元気は良い感じだけどおなかの調子が悪いようです



早く治りますようにm(__)m





にほんブログ村