6/8は飛行犬撮影会の予定です | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

6/8(日)は群馬県にある世界の名犬牧場にて飛行犬撮影会が開催されます



が、天気がびみょーですねぇ(T-T)




でも、大雨は明日まで?


日曜日は曇り時々雨の予報なので大丈夫になるかな?




明日午後あたりで大雨の予報等が出た場合は中止の可能性もありますが、今のところは開催する予定です


当日に現地で雨が強くなると中断、中止の可能性もありますが、小雨程度なら撮影可能です



雨さえ上がれば、みどりも綺麗になり涼しい気温は絶好の撮影日和になります



とりあえずテルテル坊主でも用意するようかな(^^;





にほんブログ村