皆様大丈夫ですか? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

出張先の北海道で先週より風邪を患いダウンしており、更新出来ずでしたー



ネタが無くなってきたこともあるけど・・・(^^;




さて、寝込んでる時に断続的に見たニュースでは大雪でエライことになってますね・・・




金曜日に帯広から栃木に戻るメンバーもいたのですが、無事帰れたのかな?


土曜日にフライト予定だった人は今日の便を取ることできたのかな?



東名高速もスゴイことになってますねぇ


ブログを拝見している『空と海と・・・・』のクーカイ家がその中にいたようですが、無事脱出出来たのかな?


心配です



関東では大雪の警報が出ているにもかかわらず、夏タイヤで走っちゃう人いるからねぇ


自分のみなならず、他人への迷惑や場合によっては人を危険にさらすということを自覚して行動してほしいものです



そんな週末ですが


我が家のレオ君はコタツに入る膝の上で爆睡中らしい




一時間近くこんな感じで眠っているとか



甘えんぼレオ君にポチッとお願いします

にほんブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村