デイキャンプのおいしい料理 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

昨日の楽しかったデイキャンプ

 

 

 

ほんと料理がすごいのよ!!

 

 

 

 

 

 

 



コーギーレオ 親バカ日記

 

 

 

 

美味しいベーコンを手間ひまかけてスモーク

 

 

めっちゃうまい!!

 

 

 

 

 

こっちはジャーマンポテトだって\(^o^)/

 

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

残念ながらチーズをたっぷりと使っていたのでオイラは食すことができなかったんだけど

 

嫁さんは美味しそうに頂いてました\(^o^)/

 

 

 



コーギーレオ 親バカ日記

 

 

チョコレートを湯煎して

 

 

 

ポテチに、いちごにバナナ

 

 

 

 

 

デザートも凝ってます

 

 

 

 

 

 

他にもスープやらなんやらいろいろあったのに写真撮ってなかった((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

残念~

 

 

 

 

学生時代にツーリングに行っていた頃以来のキャンプって感じでめっちゃ楽しかった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎたレオ君の追加画像(^_^;

 

 

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

 

 

別アングルから

 

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

 

 

昨夜遅くに帰ってきて、オイラも嫁さんも寝不足気味で疲れが残っていますが

 

 

 

 

デイキャン後たーっぷり爆睡のレオ君

 

 

 

 

 

 

本日、会社から疲れて帰ったら、元気いっぱいで全開です!

 

 

 

 

 

 

暗く寒い庭で爆走\(^o^)/

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村