ゴールデンウィーク北海道旅行記 その6 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

楽しいコギオフの後は

 

 

北上し、釧路湿原へ

 

 

 

 

 

レオ君にはお留守番をお願いして、釧路湿原カヌーツアーを楽しんじゃう目論見

 

 

 

 

 

 

ツアーの集合場所は「くしろ湿原ノロッコ号」の終着駅である塘路駅

 

 

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

こんな機関車に曳かれてやってきます

 

 

一緒にツアーを回る一組のお客さんがこの列車でやってくるので、ここで集合になってました

 

 

 

列車が来るまでの間、レオ君とたっぷり散歩して、疲れて休んでてもらおう作戦です!

 

 

 

都合の良いことに、駅横にある「木彫り工房さるんぱ」さんの看板わんこを発見~

 

良い子でレオ君と遊んでくれました


コーギーレオ 親バカ日記

緊張感漂いながらご挨拶~(^o^)

 

 

 

結構長い時間遊んでもらいました

 

 

 

 

 

ちょっと緊張も解け、リラックスしてきたかな?

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

元気いっぱいのお利口さんでした

 

 

 

さて、満足してくれたレオ君にお留守番を頼み

 

 

 

 

 

カヌーツーリングに出発!

 

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

 

スタッフさんが準備

 

カヌーは3人乗り

 

 

ペアー一組にガイドが付いてツーリングを楽しみます

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

 

オジロワシやオシドリなど野鳥を見ながらクルージング

 

話を聞くと、他の季節もそれぞれ違った姿を見せてくれて素晴らしいとのこと

 

 

また来て体感してみたいねー

 

 

 

 

まだまだ続くんだけど、また次回ってことで・・・^_^;

 

 

 






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね