お疲れかな? | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

みなさん、お久しぶりです

 

 

週末はD1GP参戦のため富士SWに行っていたためしばらくお休みでした

 

 

 

 

もちろん?レオ君も一緒

 

 

 

と言っても、朝から夜までクルマの中でお留守番

 

 

宿はワンコOKのところにしていたので、いつもとは異なり(いつもはレオ君だけ車中泊なんです)レオ君も一緒に寝てました

 

 

 

宿初日は、興味津々で探検しまくり~

 

 

 

2日目は、自分の家だと思ったのか?だいぶ落ち着いていました(^o^)

 

 

 

 

さて、そんなこんなで二泊三日の旅でしたがやはり疲れてるらしい

 

 

 

 


コーギーレオ 親バカ日記

 

昨日も夕方くらいからベッドの上で爆睡~

 

シャッターの音がしても、フラッシュ炊いても、電気を付けてもピクリともしませんでした(^^;)

 

 

 

ペタしてね