今まで通っていたネイルの授業は無事に終了しました。
そして韓国の...ですが
ネイリスト検定2級を取得することができました!
今後引き続きネイルを習うか迷ったのですが、今のところはこれでやめようと思ってます!
理由は韓国の親戚からのプレッシャーに勝てなかったからです。
叔母が日頃からネイルサロンにかよっている方で、その方からの頻繁な電話に心がポキン。。。
秋からは何か別のものを習ってみようかと考え中です。
そして今日は日曜日の夜。
一日雨で外には出られず、旦那は休日出勤でおらず2人の子どもと一日戦争でした。
疲れ果てた私は今一人でカフェにいます!

ミルクティー、美味しいです!
Android携帯からの投稿





