てなわけで〜 | ★O型母さんの喜怒哀楽日記★

★O型母さんの喜怒哀楽日記★

おバカ家族とその一員として生きる母の日記(←毎日書かないけど♪)


今年もわたくしの
おバカ過ぎるブログに
お付き合いくださいました皆さま、
1年間ありがとうございました


来年も仲良くして下さいね~


今年のブログ更新はこれにて
終了させていただきます。
あ、でも皆さまの所に出向いて
絡んだりはまだまだしますよ~!
ヨロシコ~


尚、柴まま喪中の為
新年の挨拶は遠慮させていただきます。


と、言ってもいつも通り
いきなり挨拶抜きで
記事投稿しちゃうだけなのですが(笑)
(バカだから忘れて自分から「あけおめ~♪」とかコメしそうだwww )


それでは皆さま
良いお年をお迎え下さい


(一旦)ばいばいビ~♪