タカラトミーアーツ SR 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃&田村麻奈美 | トーマスOKMのブログ

トーマスOKMのブログ

カーズとダンボール戦機が大好きなトーマスOKM

こんばんは。おかめです。久々に更新しました。

今日はアニメイトへ行ってきました。

アニメに出てくる女の子のイラストのお菓子やフィギュアなどがずらりと置いていました。

で、ガチャガチャで俺妹のフィギュアがあったのでついつい買ってきてしまいました。


高坂桐乃


おかめのブログ


おかめのブログ
ハンドルネームは「きりりん」。とっても可愛い子です。アニヲタだとか。

とてもよく出来ています。別バージョンに指を刺している物もあるようです。



田村麻奈美


おかめのブログ

おかめのブログ
この子についてはあまり詳しくないのですが、

麻奈美ちゃんもアニヲタだそうです。

メガネがとてもかわいいです。


あと2種類ありますが、残念ながら買ってません。

っていうかカプセルから出てきたのはこの2種類だけです。


では、また明日~!!