今日は二次面接でした。
インターンの一次選考が通り、二次は本社で面接ということでお昼頃からやってきました。
私服でいいとあったので私服で行ったけどスーツは今日暑いだろうな
って思ったわf^_^;んで待合室みたいなとこめっちゃ眺めよくて感動しつつ、ちゃんと面接受ける人5人と話してました!
スーツ一人いたけど他みんな私服(笑)
やっぱ暑いみたいですf^_^;
面接は3~4人くらいの集団で、なんか色々言いました。
面接して思ったことはもっと掘り進めて自己分析しないといけないなと思いました。
面接官は予想してたけどやっぱそういうこと言ってきたから尚更そう思った

そのあと大学の方に行きこれで前期授業終了!
あとはテスト期間だけどそれも明後日まで

これでインターン受かってたらいいのになぁ~ 予定も全部確定できるし^ω^
とりあえず帰りは横浜寄りましょうかな~







