お晩です´ω`
飲み会が続くと太るので怖いです…(笑)
そんな最近
夏休みが始まって5日くらい経ちました。
意外と早寝早起きで一日がとても長く有効に遣えてるなと思います

SPI、旅行業務、TOEICを夏休み三本柱にして新聞と本をちょいちょいオプション的な感じで進めています

とりあえずSPIは二周目に入りました
また終わったら新しいの買います
旅行業務は国内地理を中心に進めています
今週末にでも約款とかやりますTOEICは毎日リスニング

リスニング→ディクテーション→シャドー→音読の流れでやってます

これやりつつ文法の強化に入ります

日付変わって今日はインターン結果発表です…二つあるけど面接した方は受かってて欲しい

もし落ちたら予定がすっぽり空くけど和えて予定入れないでゆっくりしようかな~
正直バイトあると自由に動けないんだよねf^_^;
明日は区役所行って奨学金の書類完成させてもしかしたら大学行くかも~
それか新宿か横浜で買い物しようかな

浴衣新調しようかな

とりま寝ます!
ばぁ~い!



