就勝blog~千里の道も一歩から~ -14ページ目

就勝blog~千里の道も一歩から~

横浜の大学四年生のブログです。


お晩です´ω`




飲み会が続くと太るので怖いです…(笑)
そんな最近




夏休みが始まって5日くらい経ちました。
意外と早寝早起きで一日がとても長く有効に遣えてるなと思いますキラキラ





SPI、旅行業務、TOEICを夏休み三本柱にして新聞と本をちょいちょいオプション的な感じで進めていますキラキラ



とりあえずSPIは二周目に入りましたひらめき電球また終わったら新しいの買いますニコニコ


旅行業務は国内地理を中心に進めていますビックリマーク今週末にでも約款とかやります



TOEICは毎日リスニング音符
リスニング→ディクテーション→シャドー→音読の流れでやってますニコニコ
これやりつつ文法の強化に入りますパー





日付変わって今日はインターン結果発表です…二つあるけど面接した方は受かってて欲しいビックリマーク
もし落ちたら予定がすっぽり空くけど和えて予定入れないでゆっくりしようかな~



正直バイトあると自由に動けないんだよねf^_^;





明日は区役所行って奨学金の書類完成させてもしかしたら大学行くかも~
それか新宿か横浜で買い物しようかな音符
浴衣新調しようかなにひひ





とりま寝ます!


ばぁ~い!

秋田県が一位なんだってね、全部においてビックリマークキラキラ




秋田の県民性が出てるキラキラ



てか学力テストで騒ぎすぎな気がする…(笑)
多分ほとんどの小学生が


今日授業ない\(^ー^)/
テキトーにやって寝るべにひひ
成績に関係ないならやる価値なし!
受験じゃ使わないしいいや~



っていう感じだろう(笑)
成績に評価対象になるって言えば少しはやるかにひひ






勉強することはもちろん大切なこと。
だけど小学生から色んなことに触れておくと後々自分の引き出しが増えて、人生の振り幅が広がってその分、可能性も大きくなるものだ^ω^



携帯やパソコン、ゲームから離脱して何か学んでほしいな~キラキラ

パソコンで見た世界や場所に実際に行って体感するとか、テレビで見たスポーツに挑戦してみるとか!!




肌で感じることも重要視してもらいたいなキラキラ





IQじゃなくてEQを育ててほしい!




でも勉強はしてて損はないです(笑)
勉強も遊びもほどほどにバランス良くがいいのですひらめき電球



では~


行ってまいりましたビックリマーク



もう生で見るのが一番いいねヾ(@°▽°@)ノ



一二三くんはすげぇ~よ!!
外野から見てたけどミットの音がバシバシ聴こえたし、サイドなのに150km出るらしいし音譜




生でみるとテレビじゃ見れないとことかも見れたりでいいよ!
例えば外野のシフトとかね(・∀・)
ほんとワンプレーごとに変えたりすげぇ~なって思った!
就勝blog~千里の道も一歩から~
例えばこれ↑
すごい斜めって極端だよね!
名付けてハイリスクハイリターンシフトww



東海大相模って33年ぶりなんだって!
原監督くらい振りじゃない?


甲子園でも頑張ってほしい!



東海大相模
101320020 9
100002000 3
横浜



甲子園楽しみにしてるよ!



あいにくの雨…





だけど今日は涼しくて過ごしやすいね´ω`キラキラ



今日はテスト最後ビックリマーク
いや~先程終わったけど実に清々しいですな´ω`キラキラ




今季はほんと、ほんと辛かった…
珍しく嫌になりまくりました(笑)
新しく入ったゼミが予想を上回る辛さで何度も辞めたくなりましたがちゃんと続けいけるようになりました音符



これを通してまた大きくなれたかなと思いますひらめき電球
なんか時間の遣い方が上達したようになりましたニコニコ 器用になったね、うん^ω^



今日はゆずのライブが横浜であるではないかラブラブ!ビックリマーク
でもチケットないからグッズだけ買って帰ろうかなにひひ


夏休み楽しむぞ\(^ー^)/
時間を有効に遣います!





よい夏休みを!


やっと解除されたみたいだね。




3ヶ月も続いてたのか!
twitterで知事をフォローしてるけどほんとに大変そうだった…

それ以上に農家の人は辛かったろうに。
農家の人たちが殺すのを渋る気持ちわかるなぁ~
手塩にかけてきたのに一頭出たら全部処分だもんな´・ω・`


それにしても今回の国というか大臣の対応があまりにもなぁ~
なんか私には関係ないよって感じバリバリ感じた。
これがいかに大変なことか分かってないのかな?
まるで他人ごとのようで嫌だった。



これからは清浄国を目指すために三ヶ月調査するのだと。
再発はなんとしても免れたいあせる



農家の人たちはこれから続ける人もいればもう限界と辞める人もいる状況…



農業は個人的にはこれから伸びてくるであろう産業だと思いますビックリマーク
是非とも頑張ってほしいビックリマーク