通勤ラッシュ〜〜 | ニュートラル戦記。

ニュートラル戦記。

平凡ライフ✩自己満ブログです∩^ω^∩

好き放題書きたいこと書いてるので中傷などされても多分凹みます!←
メンタルくそです。笑



今日も朝の通勤ラッシュに乗って
仕事へ向かう。




職場の新宿まで
家から2時間近くかかります。







往復して4時間。

この時間の無駄を省きたい。














今日が今月最後の朝礼参加だ。


みんなにはものすごい迷惑をかけることが分かってる分、

罪悪感がものすごいけど、
もう決めたからごめんない。










今日入れてあと三日の出勤、

まさか今月いっぱいで辞めるなんて夢にも思ってないだろうな〜ハローキティ

(キティーちゃんのスタンプあるのね💕)










きょうはお昼に彼氏と町田で待ち合わせニコニコ

来月からの事をもう決めないと
やばいからネガーン






作戦会議します!










生活立て直せますように。







*4*