仕事に行きたくありません。 | ニュートラル戦記。

ニュートラル戦記。

平凡ライフ✩自己満ブログです∩^ω^∩

好き放題書きたいこと書いてるので中傷などされても多分凹みます!←
メンタルくそです。笑


あぁ〜。
あした仕事行きたくないなぁ〜。


はぁああああああ。









今月いっぱいで辞めるつもりだから
本当に気が重い。





今月いっぱいって…もうすぐやん!?

って思うよね〜〜








実は、急遽ね思考がとち狂って
引っ越そうと思うの。






過去の記事を読んでくれた人は
わかると思うけど、



引越し費用なんてありません。
退去費用払えません。
支払い関係全て滞納しています。
借金も年収以上にあります。






じゃーどーやって?!



それについては、
無事に引っ越すことが出来たら、


落ち着いたらゆっくり書こうと思う。











本当に今週が勝負だから。
バッタバッタすると思う。






覚悟しなきゃ。
自分の人生なんだから。












*4*