ちょっとにゃ【普通日記】w | *.・ぉちびねこどぉる。・.*

*.・ぉちびねこどぉる。・.*

さみしがりやのちびのひまひまブログ。



レポかかなければーなんですが、今写真集計?中なんで少々おまちをw


最近きかれた事でも。。。。。



あっちびの質問コーナーな感じでwww



質問募集してますw



お答えできないの以外は答えますw



今回は、、、、、

まず



・すきな色

アイボリーと水色と黒が好きです☆

ピンクは小物は好きだけど、、、服とかではあまりきないかなーーー



・好きな動物

これはしっての通り!


猫様


そして、一番大好きなのはアメリカンショートヘアーとチンチラのハーフ!!

後!クロ猫!!!

実家に、真っ白のチンチラとアメリカンショートヘアーを飼ってて☆生まれた子がめさ可愛かったの!

実家の黒猫はめっちゃ大きくてばかでしたw


今はアメションのマーシャしまいないんだけどね><


猫は雑種でもなんでも大好き☆



・嫌い

ムシ!!!



・好きな食べ物


ローストビーフ

白桃

なし

パパイヤ

さくらんぼ



・すきなキャラ

アイルー

アイルーパーカーほしい・・・



・お仕事は?

OLさん

(ハードウェア開発の営業事務、カタログ制作、シールはんした作成などなど)

*.・ぉちびねこどぉる。・.*

・ふだん休みなにしてる?

ねてる?1人ぶらぶら

友達とカフェでおちゃ

稽古、、



今回ここまでーー、、、べつにいらなよねwwww