おっしゃーーーー!まずは | *.・ぉちびねこどぉる。・.*

*.・ぉちびねこどぉる。・.*

さみしがりやのちびのひまひまブログ。

携帯ももどってきたし!
10/9の写真もちょこちょこもらったし!!
レポかきます

とゆっても。。。ばたばたしすぎて、、あまりみれなかったりですが(TT)
今度は主催とMCだけして出演なしとかが素敵かもw

さーーて!1ヶ月きりました!
でも高熱でまたまた練習にいけてません(TT)
ぎゃーす!
本間最初で最後かもしれないので!皆様きてくださるとうれしいです!!


InVadeMap第4回本公演
InVadeMap・劇団スターパイレーツ旗揚げ5周年合同公演

『HOUKOU-自分の道は心に問え-』

公演会場:
一心寺シアター倶楽
大阪市天王寺区逢阪2丁目6-13
JR・地下鉄・近鉄『天王寺』駅より徒歩7分
地下鉄『四天王寺前夕陽ヶ丘』『恵美須町』駅から徒歩10分


公演日時:
11月11日(金)午後7時開演
11月12日(土)午後3時開演・午後7時開演
11月13日(日)午後4時開演《終演後、音楽監修モリカワヒロシのミニライブがあります。*この為日曜日のみ予約制になります。必ず御予約していただきますようお願いします。》

受付開始は開演の60分前、会場は30分前になります。


料金:
大人-前売り 2500円 当日 2800円シニア(60歳以上)・学生-2000円《身分証の提示が必要です。》


再度お知らせいたします。13日(日)は御席が予約制です。必ず御予約の御連絡をしていただきますようお願いします。

ブログもバシバシ更新してます。素敵な出演者も続々紹介してます!是非覗いてみて下さいな。
http://invademap.web.fc2.com/


うちもブログたまーーに写真のってるにょん☆

今日こそは、熱にまけず皆様にメッセやらメール送信させていただきます!