3日目の朝✨
ホテルから散歩で行ける
冨着ビーチ波
晴れると、さすがの美しさです✨







『認知症で要介護2の父は
 4泊5日のショートステイへ
 行ってもらいました✨』









2泊3日の旅なので
最後の朝です✨

洋食ビュッフェで
おなかいっぱい✨











ホテルの庭を散策し
目の前の冨着ビーチまで
行ってみました✨


私だけ
朝から海へ入水 笑笑


娘も息子も
あとから入ればよかったと
言ってましたけどw😆











ホテルに戻り
チェックアウトの11:00ギリギリまで
ゆったり過ごしました✨








恩納村の西海岸に別れを告げ
那覇市内へ……



富士屋さんで
おいしい「ぜんざい」と
マンゴー氷?をいただき🎵








旅のお礼をしに
波之上宮へお参り✨










締めに
楚辺ソバの
まかないそばをいただいて
もう、思い残すことはない❇️❇️❇️

笑笑😆









なーんて空港までの途中


ちょこっと
ウミカジテラスへ寄って
お茶タイム✨












夕方の便で飛行機
帰路につきました✨











虹虹虹虹虹虹虹虹







リゾート地は
時間の流れが違いますね✨

時間は自分で作り出しているんだけど

楽しくゆったり
休日を過ごそうという気持ちに
なれる場所✨


だから


たくさん「たそがれ」できて✨


ただ ぼんやりしてるだけで
地球とつながれて✨








帰宅後
三日間




気持ちだけ
ぼんやりしていて笑笑
😪




現実に戻れませんでしたよ
笑笑😆








次は
どこに行こうかしら🎵

















すべては自動運転✨















いつもありがとう✨
















感謝✨