五月下旬に
家族4人でで沖縄へ
プチトリップしてきました✨
   飛行機波




「認知症で要介護2の父は
 4泊5日のショートステイへ
 行ってもらいました◎」





まずは沖縄空港で
A&Wのハンバーガー
カーリーフライ
ルートビアを🎵

ルートビア=湿布味でしたよ笑😆





レンタカーを借りて
アメリカンビレッジ🇺🇸へ






ブルーシールアイスをいただき🎵







なかむらそばへ🍜






恩納村の道の駅
「おんなの駅」へ行き
サータアンダギーと
パイナップル🍍を購入して
西海岸のホテルへ……




アネックス棟
コーナースイートの
部屋の入口↓

びっくりするほど
広くて快適で
落ち着くお部屋✨





1日目のテラスからの眺め✨






最上階のプールでひと泳ぎして
夕食を食べに……






沖縄民謡ライブを楽しみ踊りながら
いただく郷土料理とオリオンビール🍺
海ぶどう フーチャンプルー
もずく天ぷら グルクンの唐揚げ
ラフテー てびち etc…





ホテルに戻り
プールサイドで
フリードリンクのカクテルをいただき✨








夢のような1日目は
過ぎてゆきました✨







おやすみなさい✨








2日目に続く……
















すべては自動運転✨















いつもありがとう✨
















感謝✨