ウェスティンホテル東京の
マロンアフタヌーンティー✨へ
行ってきました❗


風民✨友の、ブログ繋がりの
yukoさんにご一緒していただきました🎵

ちょうどyukoさんはお誕生月なので
お誕生祝❇️
私はツイン卒業祝❇️笑笑😜

贅沢な英国貴族の気分を
味わって参りました✨✨✨







始めに
ほんのり温かいスコーンを
クロテッドクリームをたっぷりつけて
いただきました❗

めちゃウマでしたよー🎵

可愛らしいスイーツ達が
たくさん並んでいて✨
なんとも幸せ❇️




でも、
本格的なアフタヌーンティー❇️

思ったよりもボリューム満点で
残念ながら食べきれず……

飽食✨の贅沢気分を満喫
(糖分で気持ち悪くなったw)




ステキな体験でした⭕













その後
東京ビッグサイトで開催中の癒やしフェアへ✨

yukoさんが無料チケットを教えてくださり🎵
無料入場できました❗




たくさんのブースに
様々な癒やしにたずさわる方々が
溢れていて

うずまくエネルギーを感じました✨




面白かったです✨










yukoさんも私も

すでに開眼✨覚醒✨しておりますので

学びは終わり
伝導の道にあることが
ハッキリとわかりました🌠









さて

これから
どのような展開になるのやら……















すべては自動運転✨















いつもありがとう✨















感謝✨