元所長のMさんは
一度、退職されて
パートとして戻って来られた方✨

とても教育熱心で
若手の職員への厳しいアドバイスを
毎日のようにしている


それを見ている私は

Mさんを
若手職員を
ジャッジして
気分を害していた……




なにげなく

昨日の
Mさんと若手職員さんのやりとりを思いだし


これも
ブロック解除?
手放し  して  統合?
しちゃえばいいのかも!🌠



やってみたら

あら不思議✨




ぜんぶ愛だった✨✨✨






あの  いや〜な様子がw


愛に溢れた光景に✨

変わったの✨✨✨




すごーく
簡単に   手放し✨













パートナーシップのことも✨



ねばならない!



とか



どうするべきか?




とかに

とらわれていたんだけど……







急に
手放しが起こり✨






大事なのは





どうするべきか?
どれが正しいか?
その方法は?





では  なく







私が





どうしたいか✨✨✨







その

一点   のみ✨






だったことに



気がついた✨✨✨









長かったけど



やっと
手放せた!!!🌠







頭ではわかってるんだけど





本当に

心から

府に落ちるには





時間がかかる






ま、これも



宇宙のタイミング✨

なんだろーけどねw








さすがの

新月🌑✨







手放し✨


完了✨





ごあすw









ぜんぶ愛だった✨✨✨