​背後位からの景色

▲▲からの続きです


彼女の最奥部に達した僕は


彼女のお尻を

両手で鷲掴みにし

少し左右に開きました


すると

剥き出しになって

開いたお菊が

丸見えになります


この景色

エロいです


そのまま僕は

彼女を突き始めました


軽快な音と共に

彼女が崩れます


お尻を突き出し

肘を付いた姿勢で

悶え始めます


だんだんと

彼女の体温が上昇し

背中から汗が吹き出します

膣がキュッと締まり

彼女がイッたのが分かります

ですが

僕は突くのを辞めずに

続けました


彼女はそのまま

何度もイッたようで

自ら

繋がりを解き

ベッドに横たわりました