​舐め合いから背後位へ

▲▲からの続きです


とうとう困り果てた彼女は

僕に跨がり


"舐め合うの"


彼女は跨がった時点で

責めるのを辞め

それを察し

僕も意地悪を辞めました

そして

互いを舐め合いました


"後ろから突いて"


僕に跨がるのを辞め

四つん這いになる彼女


もう

イク気になっています


彼女のお尻に局部を押し当て

入口を擦り

焦らします


彼女は腰をくねらせてきます


僕は彼女にゆっくりと入り

先端が彼女の奥に当たるまで


ゆっくり


ゆっくりと


少しづつ入れていきました


彼女の奥にピッタリと僕の先端が

キスをします


当たると彼女も

ビクッと身体が反応します


この感覚好きです