​見せ合いっこ

▲▲からの続き


ベッドでグッタリと横たわる彼女

僕は彼女が復活するまでの間


彼女の

恥部とお尻を舐めながら

自分でしていました


イッた直後の彼女は

とても敏感になっており

陰核を少し刺激すると

大きくビクつきます


疲れは果てている

彼女には

申し訳ないのですが


舐めれば舐める程

僕の好きなトロトロの愛液が

溢れ出てきます


次第に復活してきた彼女は


僕に舐められながら

自分の指で

陰核を触り始めました


そして

それぞれ

自慰行為を行いました


次第に

僕は我慢が出来なくなり

彼女へ覆い被さるようにして

繋がりました