​3点責めの果てに


僕は彼女から溢れてくる

愛液を舐め続けました


彼女を四つん這いにして

お尻を突き出させます


彼女の可愛いくて柔らかいお尻

お尻の穴も凄く綺麗


お尻を見られて

彼女は

恥ずかしがります


恥部に指を入れながら

彼女のお尻を舐めました


恥ずかしがりながらも

ビクつく彼女


そして、彼女と僕は

お互いを舐め合いはじめました


顔の上に跨がる彼女

目の前には彼女のヒクつく恥部


僕はクリを舌で舐めながら

人差し指で膣を刺激しました


どんどん感じる彼女


次第に溢れ出る愛液と

僕の唾液でヌルヌルなってきた彼女のお尻


僕はそのまま

中指を少しづつ入れていきました


クリを舐められながら

膣とお尻を

指で責められながら


初めてお尻を責められ

羞恥心と共に果てていきました