こももちゃん検査結果 | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

腎臓の病気の疑いがあると言われたこもも。
血液検査の結果が届きました。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

数値の高いものがあるものの腎臓の病気ではないとのこと🙌

先生のコメント笑い泣き
脱たぬきボディ
頑張りま~す爆笑
これでもほっそりした方なんですけどね。

おかーさんも頑張ってます。
「オプティマム・ファスティング」
"たった4日間"というワードと"お腹が空きにくい"にググッとひかれまして。
今日で3日目。
お腹空きにくいというか、空かないびっくり
ビックリです。ファスティングは初めてじゃないけどこんなにお腹が空かないのは初めて。
ただ副作用(?)の頭痛がきましたショボーン
実は今週の月曜日から偏頭痛があって水曜日は欠勤。
木曜日は朝大丈夫だったので予定通り「たった4日間」を始めたんですが午後になって頭痛が~えーん
どのみち痛いならと続行。
昨日もお昼頃から頭痛。
何とか乗りきりました。
週末なのに参観日で休みや、半休、中抜けが重なって人がいなかったんでね。
今日は・・・スッキリとした目覚め。今のところ爆笑
うんちもバッチリ口笛
気になる体重は、2.1㎏ダウン
だけど分母が大きいので見た目は変わってないですてへぺろ

きっかけは、テニスのコーチ(=同僚)が「テニスで国体いきましょう爆笑」って言ってるのを半信半疑、冗談で言ってると思ってたらかなり本気みたいでガーン
チームの人や職場でも言ってる!!
なら、こっちも腹を括ってやらなきゃと思い、まず減量に取りかかったわけです。
国体はちょっと苦い思い出があって私のリベンジもかかってるし。
陸上をしていた学生の時に国体の強化選手に選ばれたのに最終選考で落とされちゃてショボーン
生まれて半世紀たちましたが、部活をしていた6年間以外はずっとたぬきボディだった私。
最後のダイエットと心に誓っております。
メタボ指導も入っちゃったしね~爆笑

目標は身長168㎝の標準体重62㎏
あー言っちゃった笑い泣き

ももたろ一家とシャープなボディを目指して頑張りま~すグー

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^O^*)