はれんぽ | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

秋晴れのえー天気照れ

いつの散歩だったかなぁ
すれ違った高校生の男の子がたろを見て「すっげー筋肉!」って言ってました。
たろ、テンションがあがると垂直ジャンプするんですよ。
ももたろ一家の中で垂直ジャンプするのはたろだけ。
だから太ももの筋肉が発達したんだろうなぁ。
マチョピンたろです。

あるこ~あるこ~ルンルン

わたしはげんき~ルンルン

50を前にして新しい事を覚えるのは大変だけど、周りに助けられて頑張ってます照れ
年が近い人もいるから話が合うし爆笑
思いきって転職してよかった。


今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)