新しい物はボクの物~ | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

おもちゃでも何でもかんでも新しい物は一番に確かめないと気がすまないたろ。
しまむらで買った物を袋から出していたら、すでにスタンバイびっくり

買ってきたのは三角クッション。
お昼寝まくらが欲しかったの~爆笑
980円なり~¥

座布団に置いたとたん
キタ~
恒例のたろさんチェック上差し

たろとこももがクンカクンカ
おもちゃと間違われても困るので一旦撤収。
しまむらにはバッグカバンを買いに行ったんだけどね~爆笑バッグも買いましたよん🎵

昨日、面接に行ってきました。
次の仕事は11月くらいからゆっくり探す予定だったんだけど、友達から「知り合いに誰か紹介してほしいって言われてるんだけどどう?」って話がありまして。
金融機関の窓口なのでちょっと迷ったけど、町内で雪でも歩いて行ける、お昼に帰れるっていう条件にぴったり。
5時間のパートで探す予定がフルタイムになっちゃったけど、金融機関は初めてではないし銀行じゃないので何とかなるでしょ爆笑
とりあえず、やることリストに全部チェックが入るように頑張るぞ~グー
ぼちぼちとねウインク

今日も読んでくださって
ありがとうございます(o^O^o)