パン屋営業開始。 | ハード系パン好きゆうさんのパン作り奮闘記

ハード系パン好きゆうさんのパン作り奮闘記

もともとパンを焼くのが大好きでよく焼いていた、あるパン屋さんのパン教室でドイツパンを食べドイツパン、フランスパンにはまっていき、とうとう業務用のデッキオーブンまで買ってしまった。
自慢のオーブンで毎日試行錯誤しながらパン屋を夢みる天然主婦のブログです。


お久しぶりです。


長らく休みましたが、

9月1日から、また火曜日、金曜日営業しております(^o^)/








みなさん、忘れず来てくださりありがとうございますm(__)m

やっぱり、私はパン焼くのが好きだーー!!




少5の長男の夏休みの課題として、

運動会の組み立て体操でやる逆立ちを出来るようにと。。。

運動苦手な長男、

なぜか、休み明けてから練習(笑)

よし!!

母さんも一緒にやるよーと張り切ってやったつもりが、

私は、足は上がらず着地した時、椅子に足の小指を強打!!

運動苦手なのは私譲りだね。


でも、子供って凄いなー。

その後少し練習したら、補助があれば出来る様に(~o~)

大喜びで学校行ったら。。。

逆立ち、やらなくなったらしい。。。。(ToT)

息子よ、あんたの努力はいつか役にたつよ♪

私はまだ、小指が痛い(>_<)


この夏休み中に、いつもシフォンケーキを焼いてくれてた妹が、

夢だったカフェをOPENしました。

「mado  cafe」マドカフェです。













パスタランチや、

ドルチェ

シフォンケーキやプリンのテイクアウトもできますよ。

女手ひとつで、子供を育て、子供が一人立ちしたら、絶対に自分の好きな事をやりたい!!

と、実現させました。

心の底から応援してるよーー。

なんと、mado cafeでは、いとこ達との繋がりもつまってます。

前菜に出て来るチーズはcheeseSTANDのチーズ。

そして、トマトは、高山で「長九郎農園」というトマト農園をやってるいとこから取り寄せて、

パンはうちのパンです。

可児に来たなら是非!!

パンはさておき、美味しいパスタにチーズ、トマトがこのカフェで食べれちゃいます(~o~)


そして、そして、TOKUPANと同じ敷地で
「アイスペース」という整体をやってる弟も、
プレハブだったのをリニューアル

9月9日からリニューアルopenします。




整体院らしからぬ風貌で、

パン屋とお間違えのないように➰

パン屋はその奥の小さな小屋ですよ♪