7月始めは | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


日本って
ラブラブいろいろな風習を守っていますねラブラブ

今日、職場で
ひらめき電球笹を配布していましたひらめき電球

🎋もうすぐ七夕🎋
だからです

昨日の静岡の気温は
メラメラメラメラ39.3℃メラメラメラメラ


むかっコロナで発熱しているむかっ
のと
爆弾変わらない暑さの空気爆弾

包まれている
      って事

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
ですよね。

😱7月始めは😱
驚く事ばかり

先を見越して
叫び予定を作る前に叫び

!!気持ちを堪能しよう!!
と思います。

🌴昨日の熱帯天気は🌴

大物洗濯🧺が片付く٩( 'ω' )و
🍧かき氷🍧食べなきゃ
🚿水仕事が楽しいよね。🚿
お風呂掃除🧹とか😛

☀️なんて青空を見ながら☀️

音譜お気楽思考を作ってみました音譜

いろんなことがあった
あせる6月のお疲れ気分あせる
を離れて

🌈夏を楽しむ準備として🌈