6月最後の日 | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


    

先月は
健康診断と
連休で溜まる仕事に
振り回された
でした。
Σ(゚д゚lll)
Σ(゚д゚lll)

今月は
😭職場のお別れの人を😭
見送り
キューン未来の自分計画をキューン
凝視見直す凝視
のようです

仕事も変わり
爆弾ドタバタと焦りまくり爆弾

💦目の前の仕事を終わらせる💦

そこに

!!自分の成長のチャンス!!

なんて思う

✨余裕が欲しい✨

叫び叫び叫び
時は無常に流れている
叫び叫び叫び

振り返った時に
宝石赤自分の努力や宝石赤
宝石ブルー誠意を認める宝石ブルー

ベル視界を持ち続けたいベル

チョキ諦めないでチョキ
虹希望を持ち虹

続ける姿を


ラブラブ表現していたいラブラブ