さぁ梅雨入り | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


!!昨朝の雨はキツめ!!

一日中雨の梅雨入り突入かな
キラキラの勝手な予想外れキラキラ


天気回復し、
おーっ!蒸し暑い日の梅雨入りおーっ!
でした。

帰宅時間の職場で
貸傘干しの景色


ラブラブ梅雨入りの紫陽花整列ラブラブ

似ていました。

ドクロ今年の梅雨はドクロ
あじさい短期集中型あじさい
       のようです

世の中が
爆弾効率を求める傾向爆弾
でも
あせるいくら遅めの梅雨入りあせる
でも
叫びダラダラ長めに梅雨は
経験したくない
叫び
との
(╹◡╹)世相に応えているよう(╹◡╹)

激しい大雨は

通勤混雑を招くから
ダウン
災害の心配も招くから
ダウンダウン

汗うさぎ自然を味わう余裕を失って汗うさぎ
嫌だなぁ🤢🤢

☂️傘や
レインコート🧥の色が

虹虹雨の花模様と虹虹

見惚れる位の

✨季節の流れ✨を

🙏空に祈る🙏気分
です