そして蒸し暑い一日 | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


    

思った以上に
早い雨あがり

٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و

クラッカー洗濯🧺問題は
     解決できた
クラッカー

でも
晴れ湿度たっぷりの日差し晴れ

ゲッソリ身体に怠さが
    やってきた
ゲッソリ

ドクロドクロ梅雨入りじゃないけど

梅雨みたいな気候ドクロドクロ
ですね

すごろくで
     例えると

🎌一回休み🎌
       みたいな

(−_−;)気分の身体(−_−;)

やりたいことが中途半端

泣お休みでも泣

ガーン足踏み状態の結果ガーン
でも

体調を崩すよりは
マシ ですから

健康で

6月後半戦に
突入できる準備に

びっくりマーク使いましょうかびっくりマーク

父の日の今日は

✨夜の晩酌を豪華にする
お惣菜のセール
が目立ちました✨

🌈これでいいのだ🌈

合格身近なメンテナンスが大切合格

足元固めの
日曜日になりました。

それにしても
ベル自然に共鳴して生きるベル
基本を守るって

😓難しい😓
けど

積み重ね積み重ね

ニヤリ呟くしかないかぁニヤリ