祝日 | 私の器(うつわ)磨き

私の器(うつわ)磨き

人それぞれの感性の中で、日々の感動・感謝の雫を感じられたら、
『生きる』喜びにつながるのでしょうか・・・

私が両親からもらった障がい者という器を
どのように磨いていくのか、
見つめていこうと思います。

私の器磨きが、共感いただければ、幸せです。


    

今日は天皇誕生日の
㊗️祝日㊗️
ですね。

おねがい月違いの23日生まれのおねがい
親子なんですね。

令和になって
普通の誕生日🎉になった
我が息子は

ホッとした誕生日🎉を
ドキドキ12月に迎えましたドキドキ

旗日🎌の誕生日

当事者には
ニコニコ特別な気持ちを生むニコニコ
のかもしれません。

世の中は三連休

あせる雨の初日あせる

私は
ドクロ明日は仕事ですドクロ

☂️ずっと雨続き☂️

✨春に向かう雨✨

意識変換しても

スッキリしない理由が
‼️判明‼️

ドキドキドキドキ明日って

🌕満月🌕
       なんですね
ドキドキドキドキ

満月🌕は
デトックスタイムです
から
素直に

モヤモヤを受け入れて
しまおうと
😮‍💨思います。😮‍💨

明日は連休中日

音譜音譜唯一の晴天らしい音譜音譜


明日はお出掛け日和
叫び通勤日和(笑)叫び

という事で

合格待ちの休み合格
       となりました。

ベル何もない日でもいいベル
かもね。